京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > an.an相葉ちゃん

an.an相葉ちゃん

2014年12月03日(水)17:41

最近の相葉ちゃんのテレビ出演率!すごくないですか?
いつTVをつけても彼が出てきます(笑)

これは、相葉ちゃん初主演映画のプロモーションのため。
映画の宣伝のためにたくさん出演しているんです。

TVもさることながら、雑誌もすごいことになっておりまして・・・
全部買うと破産するので、ビジュアルの良いものだけ厳選して購入しております。

これは絶対「買い」なビジュアル ↓
an.an

o0480063913126851825.jpg

2冊買っちゃた~。
1冊は亀岡 なかむら接骨院の受付に鎮座しております。
あとの1冊は保存用(笑)

以前、嵐・櫻井翔さんのan.an(一応ヌードらしい)をなかむら接骨院の受付に置いていたら、
患者様が「欲しいです」とお申し出くださいました。

・・・・・ごめんなさい・・・・
書店でもすぐに完売した翔さんのan.an。
私も1冊しか購入しておらず、お断りしたんです。

今度はご希望があればお譲りしても良いので!2冊買いました。
しかし、ヌードではないせいか、相葉ちゃんと翔さんの需要の差か、未だそんなお声はかかりません。
それはそれで寂しい私。

もしブログを読んでくださった患者様で希望されましたらいつでもおっしゃってくださいね。

あと、亀岡新聞も期間が過ぎたらご希望の方にはお譲りしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。