京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > レインボールーム

レインボールーム

2014年10月11日(土)11:04

って知ってますか?

今、女子の中で流行っているこちらなんですよ

o0480048013091792399.jpg

小さなゴムを編みこんでいくんですよ。

案の定、りんりん(娘・仮名)が欲しがっているんですよ。
バレエ友 のほほんちゃん(仮名)が持ってるんですよね~


「塾の模試の結果が良かったら買ってあげてもいいよ」
と提案したのに


「・・・じゃあ、いらんわ・・・」
と諦めたりんりん。


模試の成績を上げることを鼻っから諦めております(爆)ヾ(▼ヘ▼;)


そんな時、学校のお友達 ちりりんちゃん(仮名)が
「お誕生日プレゼントに買ってもらったばかり」という
「レインボールーム」を持って遊びにきてくれました。

テンションあがる親子。

1本のブレスレットは10分程度で作れるらしいです。

ちりりんちゃんの指導のもと、りんりんも早速作らせてもらいましたよ。

簡単に可愛いブレスレットができました。

ちりりんちゃんは、私のために嵐カラーのブレスレットまで作ってくださいました。
(下の左から2番目)
花の付いた飾りのものまで作ってくださりたくさん頂戴しました。

一気に「レインボールーム」が欲しくなった 私!!!(笑)


リーズナブル(機械自体は2000円程度)で、応用範囲が広くて、創作意欲が湧く、素晴らしい「「レインボールーム」。

欲しいな~。

模試の結果が良かったら気持ちよく購入できるのに・・・
「前回の模試が塾内で5位に入ったら買ってあげる~」と大きな大きな妥協案を提案したのですが・・・

「チ―ーーーーン」
撃沈でした。

次回の模試は頑張れ、りんりん。