京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 嵐ライブビューイングのご報告

嵐ライブビューイングのご報告

2014年09月27日(土) 9:04

ワイドショーなどで大々的に流れておりましたが、今年は嵐15周年。
デビュー会見を行ったハワイでコンサートを行いました。

もちろん、行きたかったのですが(爆)それは絶対!絶対!無理な話でして・・・
日本国内の映画館で行われるライブビューイングに行って参りました。

これ、簡単に「行って参りました」と書きましたが!!!!
壮絶な倍率、本当に貴重なライブビューイングのチケットだったんです。

ファンクラブと関係なく一般申し込みができるので、頼める方全員にお声かけさせて頂きましたよ。
私だけで 30口。一緒に行く予定のお友達も合わせると 100口近い数のエントリーをいたしました。

し・か・し

見事に落選し、落ち込みました。
二次募集があってそれに再び挑戦。

みごと1口当選いたしました。

会場は、兵庫県の三田市の「イオンシネマウッディタウン」。
京都の二条Bivi なんて絶対無理と思われたので少し遠い 三田を選んだのが功を奏しました。

でも、亀岡 なかむら接骨院から車で1時間ほどで行けますからね~。
三田といえども、ハワイより近いってもんですよ!!!!

こちらの映画館、(三田はアウトレットがあって、何度も行ったことがありますが)イオンウッディタウンは古くて小さく、映画館が付随しているのは謎な感じです。もちろん駅から遠く、車でないと行けない場所にあります。

二次募集で当たったので気になる座席は一番前の一番左端!
画面が湾曲になっているのか、ずっと見続けていると酔ってきそうな場所でした。

実際、嵐メンがアップで映ると彼らの右腕が異常に太く映ります。

右隣の親子さんが

「う――んと右に倒れ込んで(見て)もらっても、大丈夫ですよ。どうぞ。」

と、おっしゃったので、私と一緒に行った妹とその親子2人の計4人は一緒に右に倒れ込んで鑑賞しておりました(笑)

嵐がハワイでコンサートをする意味がわかったようなコンサートでした。
何より彼らが楽しんで感謝して記念になるコンサートがハワイで実現できて良かったと思います。
そして、それを生中継で見れることの幸せ。

本当にご協力頂いた皆々様、ありがとうございました。

映画館といえども、嵐メンがアップで映ったり、「日本のみなさ~ん」と私たちに声をかけると
会場中黄色い歓声があがり、盛り上がってました。

初ライブビューイングの感想として映画館関係者に一言。
映画館の音響をもう少し大きくして頂けるともっと良かったと思います。
あと、A席(最前列)の端はどんな映画でも絶対酔うと思いますので、あの座席は作らない方が良いと思いますよ。

ハワイに行けなかったけど、次はコンサートで実際の彼らに会いたいな。
いよいよ、来週がコンサートの当落日です。
今度こそ、一発で決めたいです!


ご清聴ありがとうございました。

以上、感想のみ。

ご清聴ありがとうございました。