京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > デビクロくんのクリアファイル

デビクロくんのクリアファイル

2014年09月16日(火)10:44

こんにちわ。
亀岡 なかむら接骨院 アラシックのみどり事務長です。

先日の嵐ハワイビューイングの抽選ですが、みごとに外れてしまいました。

(((( ;°Д°))))

悲しすぎて自暴自棄になりそうですが、二次募集もあるのでとりあえず頑張ります。
引き続き、ご協力頂くみなさんよろしくお願いいたします(→私信)

さて、嵐の中でも特に 相葉ちゃん好きな私。
11月に彼が初主演する 映画「デビクロくんの恋と魔法」
今から楽しみでたまりません。
(≡^∇^≡)


映画は平等なんですよね。
コンサートと違っていつでも!何回でも!!見に行けるってもんです。

相葉ちゃんって演技派ではないので(爆)映画も結成15年でやっと初主演なんですよ。
コンサートのうちわの数だって、大野くん、櫻井くんが圧倒的に多いし。ヾ(▼ヘ▼;)゛
なんたってバラエティの相葉ちゃんってイメージが強いでしょ?
だからね、私なめていたんです。

「映画前売り券の特典」クリアファイル。
これは映画の前売り日に先着5万枚(全国で)用意されるクリアファイルなんですがね、
9月13日(土)に前売りが開始されたんですが、私土曜日出勤だったんですよ。

「お仕事が終わってから
亀岡から電車に乗って二条の映画館に向かいましょ~
ヽ(゚◇゚ )ノ」


と気楽に構えていたら・・・・・

午前7時の時点ですでに200名近い方が並ばれていたそうです(((( ;°Д°))))
もちろん、10時には特典のクリアファイルは完売。

ん~残念です。

今後「完成披露試写会」だとか「舞台挨拶」だとか「満員御礼舞台挨拶」だとか
相葉ちゃんが近くで見れる機会の抽選(たぶんこれも抽選だと思う)もあるので心穏やかではいられませんわ・・・

大変でしょ?アラシック(嵐ファンのこと)って。

しかしながら・・・ほらこれ ↓
o0480036013067595447.jpg

仲良しの嵐友が朝一番に並んでくれて私の分までゲットしてくださいましたの。(ノ^^)八(^^ )ノ
早速送ってくださいました。ありがとう~感動ですぅ。

彼女は西宮の映画館で8時前に並んだそうですよ。
大変なこともありますが、優しい嵐友に出会えたもの嵐のおかげです。
感謝しなければね。
ありがとう~、嵐友のMちゃん!!!
またいつかご恩返しできますように・・・・