京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > アクセ作り

アクセ作り

2014年08月29日(金)17:51

こんにちわ~。

亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。
私、気が向いたらアクセ作りをするんです。

先日、お友達が素敵なネックレスを着けていたので、同じようなものを作りたいと急に思い立って
材料を集めて作り始めました。

o0480064013047729015.jpg

久々過ぎて、手が動きません。
しかも「老眼鏡」必須です(笑)

さぁ、どんなのが出来たか!
前記事にアップいたしました。(逆に載せちゃった 笑)
こうご期待、じゃじゃじゃん。