京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > ジャニーズとEXILE

ジャニーズとEXILE

2014年08月05日(火)12:10


今更なんなんですが、亀岡・なかむら接骨院の みどり事務長は「ジャニーズヲタ」。

嵐はもちろん、結構いろんな(ジャニーズの)グループの事知っておりますの。

ママ友で仲良いS織ちゃんは、今でこそ、「私が嵐ファンラブラブ」だと知ってはくれていますが、
実は彼女にだけは、ずっと内緒にしていたのです。
S織ちゃんは、ジャニーズに疎くてね。
「濃いジャニヲタ」の私、日頃の動向を知ればきっと驚く思ったからね、言いだせなかったのです(笑)

ひょんな事でカミングアウトしてからは、私の濃いジャニーズ話を聞いて楽しんでくれてます。

最近、S織ちゃんの学校のママ友ちゃんが「玉ちゃん」ファンだということが判明。
(注 Kis-My-Ft2の玉森くんです)

「話を合わせて聞いているけど、一体、玉ちゃんが、何ていうグループにいるのか、
そしてそのグループが何人グループなのか全くわからない。今更聞けないの・・・」
とおっしゃいます。

ま、興味ない方にしてみれば当然の事ですけど・・・
ワタクシ詳しいから、説明して差し上げましたよ(笑)

ジャニーズには一体どれだけグループがあるの?と言われたので、サックリお教えしました。
ジャニーズJr.に関しては私も未知なので、ここはサラッと流しておきました。


「へ~、Jr. ってそんなにたくさん居るんや~。」
「でもさ、ジャニーズって嵐もそうだけど、みんな同じ顔に見える」


(;^_^A  苦笑いする私。


「ま、私も興味ない(ジャニーズでない)グループは全く誰が誰かわかんないよ~」
フォローする私。

「EXILEなんて、ボーカルの人の名前、どっちがどっち?か、わかんないし・・・」
↑これも大概ですね、ファンの方スミマセン m(_ _ )m


するとS織ちゃんは真顔で

「・・・うん・・・。そうやねん。わからんよね~。
それに私、実は(EXILEのこと)エグザイルかイグザイルかどっちやろ?って。
未だにわからんねん。エグザイルで合ってるやんな?」

(  ゚ ▽ ゚ ;) そ、そうなん?ですか???
英文科卒業のS織ちゃん、笑えるわ~。


かといって、芸能人のこと全く知らないわけでもなくて、「福山雅治」とかコンサートも行ってるし、
「西島秀俊」などのお兄さんでもおじさんでもない層のかっこいい俳優さんが好みのS織ちゃん。
そちらは案外お詳しいの。その話を聞くのも私は楽しいです。

得意不得意ってありますもんね~。
なかむら接骨院の受付のNさんも、長年好きなアーティストさんがいらっしゃいますが、
私よく知りませんもの。
他のタレントさんの話を伺うと結構楽しいですよね~。