京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 偶然遭遇したら・・・

偶然遭遇したら・・・

2014年08月08日(金)18:37

今週の月曜日。
その日は年に一度のプール当番。
なかむら接骨院 のお仕事もお休み頂いて自宅で待機しておりました。

そろそろ準備して出かけようと思っていた矢先・・・
「本日、亀岡地方は雨の予報なのでプールは中止です」と学校から一斉メールが!!!

やったぁぁぁぁぁ~。

やっぱ、日ごろの行いが良いのね~。
今年に入ってプール(当番)中止は今日が初めて!
ママ友ちゃんからも
「ずるい~」なんてメールが入っちゃったりして、ほくそ笑んでおりました。

急に予定もなくなったので・・・おやつ食べながらのんびり過ごしていると!
お友達のCちゃんからLINEが何度も入ってきました。


Cちゃん家族、確かその日は家族旅行で広島まで行かれています。
娘ちゃんは、我が娘と同学年。
夏休みの自由研究は「戦争と平和」にするんだって。
難しい課題ですけど、頭の良い家族だからきっと素敵な作品になるよね~なんて話をしていたのです。

そんな絶賛旅行中のCちゃんからのLINEはこんな文面でした。

「原爆資料館で櫻井くんが取材をしていて、横1メートル!
パパのすぐ横を通り過ぎていかれました」

大興奮の文字(笑)
↑興奮しているかって言うと、慌てて入力したんでしょうな、
Cちゃんに似合わない誤字脱字ばかり(笑)

きゃー――――、こちらまで大興奮よ――――。

ZEROの取材かな?きっとそうだよね。
スーツ姿だったみたいだし。原爆資料館だもん、バラエティではないでしょう。

しばらくしてまたCちゃんから報告。

「一旦(館内から)でられましたが、偶然また遭遇。私マジで目が合いました」
などなど、また興奮したLINEが!!!(またまた誤字あり 笑)

そこでふと!(  ゚ ▽ ゚ ;)
Cちゃん家族はミーハーではないので大丈夫だとは思いましたが、櫻井翔が近くにいて周りのみんなが騒いで大変な事になっていないか心配になりました。

そして、それによって、櫻井さんの機嫌が悪くなって周りが引いていないか・・・心配になりました(爆)


「場所が場所なので・・・
ものすごく真面目な顔で厳粛に取材しておられました。
周りの方も静かに付いていっておられたので3分ずれていたら誰がいたのかわからなかったと思う・・・」

そうなのね~、よかった~。普通に取材できたのね~。

「(娘の)Sちゃんも展示品にショック状態で全く普通やった」
Sちゃん「生櫻井」より衝撃受けた「原爆」だったみたいです。

そして、その日の「ZERO」では、櫻井くんの原爆資料館の取材模様が放送されました。
「櫻井くんが放送内で言っていたように、実物の伝えるものってすごいものがあったよ。遺品は写真に撮ることができないくらい悲しかったし・・・櫻井くんを通じて若い人たちが興味を持って訪れてくれるといいなと思ったよ」

うん、うん、そうだよね。
私もそう思ったよ。
また旅行のお話聞かせてよね~。

しかし、嵐ファンでもないCちゃんも
「マジでカッコよくって固まってしまった」
らしい 生櫻井翔。

偶然「嵐」に遭遇したら所構わず泣いてしまいそうだ、私。
(特に相葉ちゃん。)
そしてそんな時に限ってお洋服がイマイチだったり髪がきまってなかったりだったら悔やんでも悔やみきれない。

あ~やっぱり真剣にダイエットして、女子力もあげなければ!
これに尽きます!(笑)

プール当番休みで、おやつ食べてる場合ではないです!(爆)