京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 手作りアクセ完成

手作りアクセ完成

2014年08月29日(金)17:42

手作りアクセ完成いたしました。
普段は黒のシンプルなお洋服が多いので、ちょっとボリュームのあるネックレスを作りました。

o0480048013047906803.jpg
↑ モデルは 亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長ですよ。

ひもの部分はケチってしまったので(笑)長さが足りません。
要・改良ですな。

さて、いつ付けましょう(笑)

この花びらは 「DAISO」の100円ですよ。
材料費 300円くらいでできました(笑)

慣れないことをしたので、しばらくはもういいです。
パーティなどご予定のある方、お貸しいたしますわよ~。
ホント、いつ付けましょう(笑)