京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 忘年会

忘年会

2014年12月08日(月)12:50

みなさま、こんにちわ~。

亀岡 なかむら接骨院のみどり事務長です。
もう12月ですよ!

何かと気ぜわしい今日この頃、なかむら接骨院では恒例の全員参加の
「大掃除&忘年会」が開催されました。

年に一度の恒例行事にも関わらず、ワタクシ娘の事情で大掃除のみ欠席・・・・
大変失礼いたしました。

しかし、その後の忘年会にはしっかり参加するという。(((゜д゜;)))
まことに申し訳ありません。

o0480048013151305375.jpg

しっかりお料理を食べる前に撮影しましたよ(たぶん・・・)(;^_^A

場所は、亀岡駅前の「小間蔵」さんですよ。

気心知れたスタッフばかりなので、話も合うし、テンポも合うし、面白かったです。

・・・・・ ( ̄ー ̄;
しかし、物の名前が出てこない年代、話が長い長い(笑)

「ホットワインに入れたら美味しいもの」
この話題で「答 ハーブ」というワードが出るまで何分かかったでしょうか?

「え~っと、アロマみたいな感じの!」
「粉末じゃなくてぇ~」
「スパイス?香料?」

・・・ 先生呆れておられましたよね?(笑)

今までになく、スタッフの方々と親密なお話も出来たし、真剣なお話も出来て
楽しい忘年会でした。

いっぱい大爆笑する話もあったのですが、また思いだしたら書きますね。