京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。

2014年12月12日(金)19:08

いやいや、休んでませんよ。
亀岡 なかむら接骨院 みどり事務長、出勤していますよ!

「きょうは会社休みます。」
綾瀬はるかさんのドラマです、超絶ハマってキュンキュンしております❤❤❤
はい、福士蒼汰くんにです!!!

このドラマは絶対外せません。
同じようにドラマを見ている、ママ友Kちゃんから質問を受けました。
(以下、見ておられない方にはなんのこっちゃわからん内容です、スミマセン)

「みどりさんは、どっち派ですか?やっぱり福士蒼汰派ですか?」

( ̄□ ̄;)!! へ?


どっち派って、何?
え?福士蒼汰くん以外に選択肢ってあるの?(  ゚ ▽ ゚ ;)
え?まさか!同期のKAT-TUNの田口くん?(゜д゜;)ジャニーズだけど、そりゃないな。
じゃあ新人の加々見くん?( ・(ェ)・) ←個人的に彼のお顔は好き
えー、まさかね、あんな軽いのはみんな嫌だよね。

真剣に考え素直にそう告げると

ママ友Kちゃん
「(笑) どちらでもないですよ。私は、玉木宏派です!」
と、驚くべき回答を頂きました。


ほーーーー、いたね、彼!(^▽^;)
そうか、福士蒼汰くんばかり目がいっちゃうけど玉木宏さんもやり手の年上?男性。
大人な役だよね。

でもね、私はいくら仕事が出来て大人な玉木宏さんでも私は絶対年下彼氏派!
相葉雅紀と今からでもどうにかならないかと目論んでいる位ですから(爆)

o0480064013154654992.jpg

そんな中、なかむら接骨院の受付本棚に登場しました。
漫画本!「きょうは会社休みます。」

ドラマとは違ったキュンキュン度があります。
7巻まで一気に読みましたが、これからどうなるんでしょうね?気になる~。
漫画の中では玉木宏さんめちゃくちゃ良いじゃないですか!!!
ちょっと揺らぐ~(笑)


ドラマでは福士蒼汰くんの母親役が鈴木杏樹さんなんですよ、これ驚きません?
ちょっと引くわ~。ありえないわ~。私より年下じゃないかな?
それって現実なんですよね(汗)
女性が年上の恋愛もの、応援いたしますが、そもそも自分を綾瀬はるかさんに置き換えるのは少々無理があるってもんです。非現実な世界(笑)


それから、ママ友Kちゃんとはわが娘にはどちらを選んで欲しいかと談議いたしました。
福士蒼汰くんか玉木宏さんか。
んー、わが娘なら悩みます。

高畑淳子さんになった気分です。
娘の幸せを心から応援する暖かい母になりたいわー
私もあんな母になるんでしょうねー。そうなりたいわ~。
綾瀬はるかさんより高畑淳子さんに寄せる方が簡単だわ(苦笑)
これは現実の世界ですな。

ドラマはいよいよ来週が最終回です。楽しみです。

なかむら接骨院の本棚もチェックしてみてくださいね~。