京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 新しい雑誌とコミック

新しい雑誌とコミック

2012年05月24日(木)14:56

当院に置いている雑誌・コミックのご紹介です。

今日から新たに「宇宙兄弟」1巻~17巻を置きました。
私コミックに疎いんですが(笑)人気あるんですってね。
亀岡市内の 「ブック○フ」 にはなかったそうですよ。京都市内で揃えました。

それから、この雑誌

%EF%BC%A3%EF%BD%95%EF%BD%94.jpg

「Cut」私のお気に入りグンちゃん表紙のこの雑誌も入手困難です。
梅田で買ってきましたよ(笑)

上のフリーペーパーは、タワーレコードで配布されたもの。
初日を狙っていただいてきました。「お一人様1冊でお願いします」と書かれていたので、どうか内緒でお願いします(笑)