京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > ジャニーズ顔文字

ジャニーズ顔文字

2014年06月17日(火)10:29

こんにちわ。亀岡なかむら接骨院 嵐番長のみどり事務長です。

突然ですが、ジャニーズの顔文字があるってご存知でしたか?('-^*)/

私とした事が!この存在を全く知りませんでした。((>д<))
嵐友から教えて頂いたんですが「カオコレアプリ」ってのに載っているのです。
これがまた、似てて面白いんですよ~。(≧▽≦)


我らが嵐は、こんなお顔


大野くん (´・∀・`)


櫻井 (`・3・´)


相葉 (‘◇‘)


二宮くん (.゚ー゚)


松本 ノノ`∀´ル


キャハハ、楽しい~( ´艸`)
特徴とらえてよく考えてますわね~。

これって、一般人にも浸透してんのかしら????
まさかねっ ( ̄^ ̄)


いや、周知の事実みたいです。( ̄□ ̄;)!!


↓ 相葉ちゃんCM出演中のミスドのレシート
o0480048012971194958.jpg

嵐友(関東)の近くのミスドのレシートには、しっかり相葉ちゃんが載っております。
すごすぎる!o(^^o)(o^^)o

慌てて自分のレシートを探すも、すぐに捨てちゃう派なので確認のしようがありません。
嵐友曰く、絶対我が町「亀岡」のミスドのレシートにも載ってるはずって!


あ~、今すぐミスドへ行って確かめたい!!!
新しいコマーシャルも流れてて、超可愛い。
益々ミスドを買いたくなっちゃうじゃんね。

ってことで、昨日さっそく亀岡駅前のミスタードーナッツへ行って参りましたが・・・
残念ながら、 (‘◇‘) ←こんな相葉ちゃんはいませんでした。


みなさまの周りのミスド(レシート)に

(‘◇‘)

こんな相葉ちゃんが居ますかね?
居たら、亀岡・なかむら接骨院のみどり事務長まで教えてね。


あ、ちなにジャニーズ顔文字、ほとんどのジャニタレの顔文字が載ってます。

ξ*‘ ー‘) 藤ヶ谷太輔 

(’・_ˏ’) 玉森裕太

担当外なので、よくわからないけど、特徴とらえてますか?(笑)
うふふ、顔文字って楽しいですね。