京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 税理士さんとハワイ

税理士さんとハワイ

2014年06月17日(火)10:39

毎度お馴染の なかむら接骨院の担当の税理士さんネタです。
このシリーズ楽しみにしてくださってる方も多く(→本当か?笑)
AKBヲタの税理士さん、どうかこのブログの存在をお知りになりませんように・・・笑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AKB総選挙が行われた次の日、税理士さんとお打ち合わせがありました。
なかむら接骨院のある亀岡までは「小旅行」気分でやってこられます。
彼の推しメンってなんて名前だっけ?と思いつつも調べるまでには至らず、
お打ち合わせが始まりました。

今回は疲れました・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お仕事の話ががっつりあったので少々気分が滅入りましたよ。

終わってからは、雑談のお時間コーヒータイムです。
やはり話題はAKBの総選挙のお話になりました。

・・・気になる、彼の推しメンの順位は???

税 「ふー(ここで溜息) 78位でした・・・・・厳しかったです。」

へぇ~、中間発表ではどうでしたの?

税 「60位だったから実は心配していたんです。
80位内に入れてよかったですけど、来年はもっとたくさん(CD)買って投票しようと思いました!!」

へぇ~、来年もずっと推すのね。今年は5枚もCD買ったんだ~、へぇ~。

税 「最高は18位って年もあったんですよ。」

税 「彼女サッシー(指原)と同期なんですけど、彼女のブレイクと反比例して(順位が)下がってるんです。片や連覇するか?と言われているのに・・・カナシイです」

税 「やはり、キャラ設定が悪いんだと思います。」

税 「ホリプロなのに力を入れてもらってないんですよね・・・」

そこまで延々とプチ情報を頂いておきながら、
ずっと気持ち悪かったのでワタクシ勇気を出して聞きましたよ (^▽^;)

み 「え~っと、ところで(推しメンは)なんてお名前でしたっけ?」

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

一瞬、何言ってんのこの人?という表情をなさいましたが、お互い気にせず!!!

彼は姿勢を正して
税 「ミヤザキさんです」
名字しかお答えになりませんでした ((゚m゚;)
フルネームおしえろや!!!!ヾ(▼ヘ▼;)

ひとしきりお話が終わると・・・次の打ち合わせの日にちを決めることになりました。

税 「え~っと、僕は今年9月に長期休暇を取ります。その前の8月にしましょうか?」

いつもは8月は(税理士さんが、がっつり夏休みを取られるので)打ち合わせの予定を入れないのに。
ま、私もまだ嵐のコンサートツアーが発表になってないから夏の予定は特にないですけど・・・
(嵐15周年の記念で9月にハワイでコンサートするってことだけは決まっておりますが、まさか行けませんから!早く日本のツアー発表してよね!)

で、どこ行くんですか?
話の流れから何気に伺うと

「ん?行先ですか?ハワイです」

いつもは、ふ~ん、そうなんだぁ景気がよろしいわねと流すところが・・・


「9月のハワイ????」

今度はガツガツ食いつく私。

嵐が15周年でハワイツアーをする話や、
それがなかなかチケット取れなくて苦労しているっていうお友達の話などなど
延々とし始めました。
ニアミスだよ、税理士さんと嵐がハワイで会うかもしれないんだもん。


今度は税理士さん、へぇ~と、驚いておられましたが・・・・
きっと半分も聞いておられなかったでしょうね。


( ̄_ ̄ i)

お互い様ね(笑)
仕方ございませんわね。


今回のお打ち合わせもお互いの好きなタレントの話を存分にして有意義な時間を過ごせました(笑)
次回8月お会いします。

/઻