京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 嵐・ワクワク学校ご報告

嵐・ワクワク学校ご報告

2014年06月10日(火)10:58

おはようございます。
先日の日曜日に、京セラドーム 嵐・ワクワク学校へ入学(→学校なのでこう呼びます)してきました。亀岡から2時間かかって 登校してきましたよ(笑) (^O^)/


前日に入学した嵐友から話を聞いて・・・
やはり、スタンドにカメラが入って嵐とお話する方がいるとの情報あり。
土曜日は、1組母娘でインタビュー、ラッキーな方がいらっしゃったそうです。

いや、いや、私は今回娘と入学するので出来れば
「母」として嵐に会いたくない。お弁当の中身をチェックされるし・・・
ラッキーと単純に喜べない事情(乙女心)があります。
でも――、せっかくなので、嵐と話してみたいわ~。
どんなお席かなぁ・・・(///∇//)
な~んて事を、延々と考え、ドキドキしながら前日就寝(やはり寝つきが悪かった)。
それでも、5時半に起きてお弁当を作りましたよ。

o0480048012966342170.jpg

頑張りました!!!!(笑)

今回、なかむら接骨院のスタッフNさんが当ててくれたお席は

な・ん・と!!!

3塁側ベンチ上の、前に誰も座らない 最・前・列!!!

し・か・も!!!

通路側!!!!

こんな良席、久しぶりです。ドーム内で一番近くで嵐を見れるお席でしたの!!!

どうしましょう!!!!
これは奇跡が起こるかも!!!!
開演前は超ドキドキ、しっかりお化粧直しもして!!

さぁ、嵐先生がやってきます!
(→あ、学校のテイなのでこう呼びます、イチイチ面倒くさくてスミマセン)
とても楽しい学校でしたよ。
それぞれが先生になってコーナーを仕切ります。
お弁当の時間は、我らが相葉ちゃん担当。

ドキドキしましたが、反対側の1塁側のお席にカメラが入り、学生にお話しになっておりました。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

残念(笑)
反対側のお席なら5時半に起きてお弁当を作ることなかったかしらね(笑)
自分が作ったお弁当を食べながら嵐を見る機会はめったとありません。
ほぼ全員お弁当を持ってきておられました。
京セラドーム中に広がるお弁当の匂いは強烈でしたよ(笑)

私が作ったのは、相葉ちゃんが好きな唐揚げ&ナポリタン入りのお弁当。
何気に嵐マークの海苔に時間がかかりました。
もう二度と作れません(汗)良い経験になりました。 (//・_・//)

でもとっても楽しい楽しい楽しいイベントでした。また次に嵐に会えることを楽しみに日々頑張りたいと思います。

当ててくれたなかむら接骨院受付のNさん、ご協力いただいた なかむら接骨院のスタッフの皆様、
ありがとうございました。