京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 3Dラグジュアリー スマホケース作成

3Dラグジュアリー スマホケース作成

2012年09月04日(火)12:19

9月に入り、朝晩過ごしやすくなりましたね。

最近こんなスマホケースを作ってみました (≡^∇^≡)

%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B92.jpg

3Dラグジュアリーデコ です(笑)
意外と軽いので電話はもちろんメールなどもケースなしと変わらず使えます。

でも鞄の中にポンッと入れると大変危険です!
鞄の中は常に整理整頓しないといけません。
液晶画面を下に向けて置かないといけないとか(((( ;°Д°)))) 
多少不便ですがキラキラの可愛さには変えられませんね(笑)

色違いも作る予定です!!
お友達にも別バージョンを依頼されているので、またアップします。

あ、これ本業じゃないですよ。
なかむら接骨院 の受付が本業ですから!!!( ̄ー ̄;