京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 忘年会

忘年会

2012年12月14日(金)20:37

更新が全く出来ていなくて、びっくりです(笑)
スミマセン・・・笑い事じゃないですね。

私の重要な業務なのに・・気合を入れて書きます!

年末に向けて、いろいろ気ぜわしいですが、早め早めに行動したいものですね。
なかむら接骨院も 一足早く「忘年会」と「大掃除」を済ませましたよ。

忘年会は今年は なかむら接骨院からほど近い「朴の家」さんで行いました。
4000円の呑み放題コースをいただきました。

院長はじめスタッフは「よく食べ・よく呑む」のですが、これでもか~!って程たくさんのお料理が出てお腹いっぱいになりました。

o0480048012322003383.jpg
↑ 写真うまく晴れてます?久しぶりなんでこれで合ってますか?

どれもこれも美味しくて、スタッフ大満足の忘年会でした。

朴の家 http://pakunoya.web.fc2.com/
↑ リンクうまく貼れてます?久しぶりなんでこれで合ってますか?