京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > >

2012年12月21日(金)11:50

大好きな「嵐」相葉雅紀さんのお誕生日が 12月24日(≡^∇^≡)。

毎年、嵐友で相葉担のお友達とお誕生日会を開催します。

(ジャニーズでは個人別のファンのことを担当って呼ぶことが多いです

例えば 櫻井翔くんのファンは翔担、二宮くんのファンは二宮担などなど・・・)

あ、お誕生日会と言っても本人はもちろん不在です。(;^_^A
でも、ケーキも用意してハッピーバースディーの歌も歌ってお祝いをします。

今年のケーキです。

o0480064012336770444.jpg

これは、嵐のニューアルバムでツアーの名前にもなっている「ポップコーン」のアニメを元にパティシェの寺尾さんに作っていただきました (≧▽≦)

すごい完成度(≡^∇^≡)。

「雅紀おめでとう」
とプレートに書かれていて彼の年齢「30」のクッキーが飾ってあります。

担当カラーにちなんでケーキは緑色(抹茶味です)

そう、ジャニーズにはそれぞれ担当カラーってのがあって相葉くんは私の名前と同じ「みどり色」なんです。(≧▽≦)

私、相当なアラシストさんなんです。→ 嵐ファンのことです(笑)
また、このネタでいろいろ書いてみますね。

パティシェの寺尾さんは、お友達のお友達。園部に住んでらっしゃいます。
アレルギー対応のケーキもOK、どんなリクエストにも応えてくださいます。
ご依頼などケーキに興味のある方は、 なかむら接骨院 の受付までこっそりお尋ねください。