京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > プラチナデータ

プラチナデータ

2013年03月02日(土) 9:24

おはようございます。
連日更新です(笑)

東野圭吾の「プラチナデータ」を1日で読破しました。

これは嵐・二宮くんが主演する映画の原作です。
ファンならば、映画を見る前にぜひとも読んでおきたい1冊(^-^)/。
内容も面白くてすぐに読めました。

私の親友Mちゃんが幸運にも先日行われた「プラチナデータ」完成披露試写会に参加しました。

応募総数10万通ともいわれる、まさに「プラチナチケット」です。
二宮くん登壇のおまけ付き→ま、こっちが目当てですが(≡^∇^≡)
公開に先駆け試写鑑賞してきたそうです。

嵐友達3人でLINEをしているので、そのときの感想などの報告を受けました。


私 「二宮くんどうだった?」
Mちゃん 「通路3mくらいの距離を歩いて通ったよ~、感動」
Kちゃん 「他の共演者は?」

M 「トヨエツカッコよかったよ~。鈴木保奈美も杏ちゃんも可愛かったよ」
私 「で、犯人は誰が演じたの?」
Mちゃん 「○○さんだよ。意外(なキャスティング)だよね~
私 「本当だね、じゃあ○○の役は誰?」
Mちゃん 「それは○○さんだよ]私 「っぽいね~納得~」


と盛り上がりキャッキャッあ~楽し ≧(´▽`)≦
映画公開が楽しみになってきました。

しかし、最後に申し訳なさそうに一番年下のKちゃんがこうLINEしてきました

Kちゃん 「スミマセン、まだ、原作読んでないんです・・・・」


へ? (  ゚ ▽ ゚ ;)なんですと?

月に20冊以上読破している読書家のKちゃんだからてっきり読んでいると思って会話してたじゃん。

ごめんなさい~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

犯人がわかって読む本ほど面白くないものはないわね・・・
ほんとっごめんね~。m(_ _ )m

Kちゃん「大丈夫ですよ。俳優さんを思い描いて楽しんで読みますから。」

優しいKちゃんがそう言ってくれましたが、
以後気を着けたいと思いますm(_ _ )m。

意外なキャスティングなので言いたいけどここでは犯人は誰か教えません(笑)
(`∀´) 公開は3月16日です。


以上 なかむら接骨院 の嵐番長 みどり事務長でした。



コメント

神崎和幸:

こんにちは。

自分も「プラチナデータ」読みましたよ。
面白いですよね。
わかります。


日時:2013年03月02日 15:55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)