京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 今日はシングル発売日

今日はシングル発売日

2013年03月06日(水)14:43

皆様、こんにちわ。
ポカポカ暖かな日で嬉しいですね。


今日は、なかむら接骨院一嵐番長の みどり事務長一推し
「嵐」のニューシングル発売日です。
%E5%B5%90.jpg

西友3階にある「ないとうレコード」さんで予約しておりましたので、
昨日嵐くんをお迎えに上がりました。
(取りに行くことをお迎えに行くと言います)

CD屋さんには1日早く入荷するのでフラゲしました。
(1日早く入手することをフライングゲットと言います)

上3枚が 初回限定版A
下左が  初回限定版B
下右が  通常版

です。

初回限定版Aは、東京と大阪のお友達が近くのCD屋さんでは早々に予約完売してしまったので、
「ないとうレコード」で一緒に予約してあげました。
そういった救済は何度かしております。

恐るべし「ないとうレコード」です。

いつも ないとうレコードで予約している上客なので電話一本
「嵐の 中村です」といえば通じるのです(笑)

しかし、何の疑いもなく同じCDを3枚も購入してしまいました(爆)。
(あ、特典DVDはそれぞれ違いますよ)

CD業界に貢献している なかむら接骨院のみどり事務長でした。