京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 男前豆腐

男前豆腐

2013年03月14日(木)13:08

こんな面白いお豆腐ご存知ですか?

%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC.jpg


「男前豆腐」のチョッパー豆腐

黒糖きな粉を付けて頂くスイーツ豆腐です。
私こちらの「男前豆腐」さん大~好きなんです。

こちらの本社が 亀岡 なかむら接骨院 からほど近い八木町にあるってのも大きいですが、ネーミングや企画がぶっ飛んでいて勢いがあって、会社としてとっても魅力的です。

仲良しママ友のご主人が企画や製造に携わってらっしゃるってますが、それを知る以前から大好きなお豆腐やさんです。

こちらのチョッパー豆腐。はじめて頂きました。
黒蜜が思いのほか美味しくって1個ペロッと頂きました。

これはヘルシーでいいです。
お味も大満足(≡^∇^≡)。


パッケージの後ろには

「本物の男前はあなたを裏切ったりしない」と書かれてあります。
なんかウケる― (≧▽≦)

残念ながら「チョッパー豆腐」は期間限定で今日の製造分の販売で終了されるそうです。
しかし他のラインナップも美味しくて楽しい「男前豆腐」
いつも冷蔵庫に入っているお豆腐です。
お薦めです。