京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > ホワイトデー

ホワイトデー

2013年03月15日(金)10:46

昨日はホワイトデーでしたね。

テレビであおるように「ホワイトデー特集」を組んでいました。

バレンタインに超簡単な手作りチョコたった1個をパパに渡した娘りんりん(仮名)。
彼女は大いなる期待をしておりました。(;^_^A

「新学期始まるし、可愛いペンケースが欲しいな」
( ̄□ ̄;)!! またぁ筆箱????
一体何個持ってんのよ!って突っ込みたくなりましたが
ま、ホワイトデーだしね。いいんじゃない?
りんりんも楽しそう

↑ と、これは前日までの私とりんりん2人の会話

で、ホワイトデー当日事件は起こりました。

りんりん 「パパ~、ホワイトデーに欲しいものあるねん」
パパ   「え?もう買ったぞ!」

嬉しそうに紙袋を差し出すパパ(≡^∇^≡)
あらら、もう用意していたのね。

 (´□`。) 途端に曇るお顔のりんりん。

私「そんな顔しなさんな、パパが折角選んでくれたのに」
紙袋は2つありました。
ひとつは可愛い「リップホルダー」
肌の弱いりんりんは敏感肌用薬用リップがかかせません。
キーホルダーになっているリップホルダー
こんな可愛いのがあるなんて知らなかったわ。
これはいいじゃんうん、可愛い


そしてもうひとつ

%E3%81%82%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%88%E4%BD%93%E6%93%8D.jpg

へ? (((゜д゜;)))
COW COW の「あたりまえ自由帳」 2冊

見たとたん「かっこ悪い~」と泣き出すりんりん。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大爆笑する私。(≧▽≦)


そりゃ、あかんわ
シクシクを通り越して大号泣のりんりん。

「せっかく買ってもらったのに泣くなんて失礼でしょ!」
と、怒るも
「そりゃ泣くわな」
と、笑いが止まらない私。


りんりんもどうしたらいいのかわからず・・・・
小さな声で「こんなん使えへんし・・・・」

ウケ狙いだったのでしょうが、小3女子には通じなかったようです。

♪あたり前~ あたり前~ あたり前体操♪
ホワイトデーにプレゼント渡して~泣かれる♪
あたり前体操♪

とパパが唄い、最後は大爆笑の朝でした。


なかむら接骨院のスタッフからも私に素敵なお返しをいただきました。
スーパー銭湯の無料チケット!
リアルに嬉しかったです。ありがとうございました。