京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > コドモ警察

コドモ警察

2013年03月22日(金)15:18

3月20日の祝日に子供会行事の買い出しに行ってきました。
役員のTちゃんとTちゃんの娘ちゃん(小4)息子くん(小2)と私とりんりん(仮名・娘・小3)の5人です。ママ達がお買いものの間に、子供たちはその日が映画初日の「コドモ警察」を見ましたよ。

o0480064012465629741.jpg

この映画(てかドラマ)知ってますか?
超面白いのです!(≧▽≦)

警察の特殊捜査課のエリート刑事が悪の組織「レッドヴィーナス」の罠にかかりガスを吸ってしまい、子供の姿に変えられてしまうのです。
数々の事件を子供の姿のまま解決するのです。
今期はスピンオフドラマ「コドモ警視」ってのまで放送され、毎回録画して楽しみに見ています。

捜査課のデカ長が鈴木福くん、マドンナ的存在の本田望結ちゃん、警視がマリウス葉くん。マリウス君はジャニーズの「セクシーゾーン」のハーフの男の子です。
ジャニーズ好きな私。大注目のアイドルです(笑)


りんりんも私も楽しみにしていた映画。
初日は水曜日レディースデーなので、本当は私も見たかったのですが
「子供会の買い出し」が目的なので潔く諦めました(ノ_・。)。

コドモ3人で映画鑑賞。
座席までは親が案内できますが、あとは3人仲良く鑑賞できました。
お蔭でママ達はゆっくり「お買いもの&お茶」ができましたよ。


映画を見終って、出口近くで待ち合わせ。
今から映画を見る人も大勢待っておられたのでごったがえしておりますが、
子供達は満面の笑みで私達を見つけ楽しそうに帰ってきました(≡^∇^≡)。

小2 Yくんは、ドラマの「コドモ警察」は見たことなかったのですが、相当はまったようで大興奮

「めっちゃ面白かったぁ!
ボス(犯人?)は ○○○○ やってん!」

と、今から鑑賞する人たちの前で大きな声で犯人の俳優さんの名前を言ってしまい
 (((゜д゜;)))
大慌てでその場を離れました(笑)


犯人わかっちゃったけど、私も絶対見たいので春休み中に見に行きたいな。
「コドモ警察」TOHO二条でもやっていますが、お買い物もしたかったのでイオンモール伊丹まで行きましたよ。
亀岡のなかむら接骨院から池田街道を通れば1時間位でいけますよ。


追記
あ、「プラチナデータ」は既に鑑賞済みです。
二宮くんかっこよかった。トヨエツもかっこよかったです!(笑)
こちらもお薦めします。