京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > A RA SHI

A RA SHI

2013年04月10日(水)16:14

皆様こんにちわ~。

これ、何だかお解かりになりますか?
o0480048012495377419.jpg

コンサートの最後に飛んでくる「銀テープ」を加工してキーホルダーにしたものです。
去年のコンサートでは、残念ながら京セラドームの2階の「上のほぉ~う」→翔くん口調のお席でしたがお友達がアリーナ席に入ったので(コンサート用語です)運良く分けていただきました。

そちらを加工しキーホルダーにしてみました。
パーツを買えば簡単に作れますよ。

なかむら接骨院の雑誌柵でも解りますが「嵐大好き」な私。

嵐のチケットはファンクラブに入会していても当選が難しく入手困難です。
今年もコンサートに行けるといいな。
そして、今度こそ自分で銀テープをゲットしたいです。