京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 素敵なCAFE

素敵なCAFE

2013年04月15日(月) 9:30


素敵なCAFEをご紹介します。

休日に「能勢の郷」のフィールドアスレチックに行ってきました。
この年になっても、子供のお供で一緒に本格的なアスレチックをしなければならない現実。こちらは山の上にある本格的なアスレチック場なので超ハードでした。

「能勢の郷」には食事をする場所はなく(→たぶん・・・)
道中に素敵なCAFEを偶然見つけ入りました。

「CAFE SOTO」072-734-0810

o0480048012500148618.jpg


お庭も広くて素敵です。
ウッディな建物は天井が高く、暖炉もあって、雰囲気がすごく良かったです。

周りには何もない場所ですが、大勢のお客様で賑わっていましたよ。

亀岡なかむら接骨院から能勢に向かって車で小一時間ほどで行けますよ。
是非、アスレチックとセットで!行ってみてください。