京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 嵐DVD発売

嵐DVD発売

2013年04月24日(水)16:29


今日は嵐ライブDVDの発売日です。
o0640064012510851790.jpg

すでにゲットン。
フラゲです(注・フライングゲットのことです)

このライブは京セラドームの初日に入りました。
ライブ会場全員のお客さんの歓声がすごかったです。

私の大好きな「マイガール」をアンコールで歌ってくれたときは号泣しました。
↑相葉担じゃないと理解できないでしょうが、ファンのリクエストで構成された「嵐フェス」では歌われなかったので・・・この曲に対する思い入れは強いのです。
あ~、この話なら何時間でも話せる(笑)

しかし、なかむら接骨院のお仕事もしっかりしなきゃならにので、この辺で・・・

このDVDは亀岡の西友「ないとうレコード」で予約し受け取りました。

「あ、嵐のCD来月発売ですよ。予約されますよね?」とは、お店の奥様。綺麗な方です。

購入→予約→購入→予約・・・
曖昧に笑いながらも予約してきました。
このスパイラルはずっと続くと思われます。
・・・頑張って働きます。