京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 税理士Oさん

税理士Oさん

2013年04月12日(金)15:25

先日、なかむら接骨院でお世話になっている税理士のOさんと打ち合わせがありました。
大阪のど真ん中に住んでらっしゃるので
亀岡のなかむら接骨院までは、「小旅行です」と毎回おっしゃいます(爆)

真面目で地味なK-POP好きの税理士Oさん。
経理の事で無知な私。小馬鹿にされています(笑)
幼稚な質問したらイチイチ「相棒」の右京さん口調で
「はい?」と言われるのもすっかり慣れました。
なんたって、K-POP好きだとカミングアウトしてから、彼はぐっと身近な存在。
面白い方です。もう、随分長いお付き合いです。

今日は年度決算の資料を確認しました。
最後のページに挟んであったこちら・・・

「・・・・・・差し上げます m(_ _ )m」だって(笑)

o0480064012496434109.jpg

グンちゃんとユナ(少女時代)のドラマ「ラブレイン」のクリアファイル
(  ゚ ▽ ゚ ;)

あ、あ、ありがとうごじゃいます・・・・・
もう、グンちゃんは卒業したのよとは、言えず(・・;)。
去年までは大好きだったチャン・グンソク。
今は嵐に舞い戻っています(笑)

でもまぁ↑このショットは私の(ドラマの)中でベストなので正直嬉しかったですよ。

「このショット一番綺麗で好きなんです。(私が頂いても)よろしいんですか?」と、大人な返答をすると

「ええ、別のもっと素敵なシーンのクリアファイルを(僕は)持ってますから」と、しゃら~っと言われました。

( ̄へ  ̄ 凸 
「はい?」今度は私が右京口調。

「ラブレイン」を知らない方に補足すると、
上記のクリアファイルのシーンはグンちゃんとユナが結婚するシーンでそれはそれは美しく素敵なの!
間違いなくこれがベストでしょ!!!
と思ってはみたものの


「真面目で地味な彼が選ぶベストショット」とやらを見て見たくなり( ´艸`)、

意地悪く
「私も(Oさんの持ってる)そっちが良かったかも~。
Oさんのベストショットとやらを見せて欲しいです~」
とお願いしました。

するとしぶしぶガラケの画面を差し出すOさん。
(クリアファイルが出てくるのかと思っていたのでびっくり。
クリアファイルを写メってるのに二度びっくり)

はは~ん彼はこっちが好きなのね ( ̄^ ̄)
(庭でネックレスを渡すシーン)→うなぎ(グンちゃんファン)はわかる?よね。
私がもらったもらった方が素敵よ、こっちを頂くことにします。ありがとう。

話題を変えるべく、彼から以前聞いていた
ユナちゃんは美人でスタイル抜群だけど歌はイマイチって話を思い出し

「歌番組確認したら、本当にユナちゃんがセンターでソロパート歌うシーン少ないですね。歌が下手なんですね~」と話を振ってみました。

すると毅然とした口調で
「いや、ヘタじゃないですよ ( ̄へ  ̄ 凸」
え?でも前に言ってたじゃないですか!センターにはなれないって」
「違います。ユナはうまいんです。
でもセンターで歌っているメンバー達が 神的に(歌が)うまいんです。」
(  ゚ ▽ ゚ ;)
そ、そ、そうでしたか。恐れ入りました。
やっぱりOさんって面白いわ~。


今度お会いするのは2カ月後。
次回はどんなお話が出来るか楽しみです。
お仕事をいつもきちんとしていただいて本当に助かってます。