京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 完成品

完成品

2013年05月15日(水)15:32

皆様、こんにちわ。
亀岡 三宅町 なかむら接骨院受付みどり事務長です。
またの名を「銀テープ加工内職人のみどり」です(笑)

先日コンサートへ行った「Kis-My-Ft2」の銀テープを加工しコラージュしました。

o0640048012535038160.jpg

メンバー7名のうち、赤の北山くんのテープが取れずコンプリートできませんでした。
とっても残念。しかし6名分はゲットできたので並べて飾りましたよ、圧巻でしょ?

受付に飾っておく?(笑)
そうしようかとも思いましたがキスマイが大好きなお友達にプレゼントいたしました。

材料費は1本200円程度。
お安いでしょ?
いや、ストラップ材料費はお安くてもこの銀テープを手に入れるのが本当に大変なのです。お金には替えられません。

実際、コンサート終了後の会場出口には
「落下物譲ってください」
のボードを持った方がずらっと並ぶんですから。みなさん本当に欲しいのです。
オークションでもびっくりするようなお値段で取引されています。

差し上げたお友達は
「嬉しい~。これを(自分の)棺おけに入れます」
と半泣きで感動してくれました。
作ってよかったです。

今度は自分用に嵐で作りたいです。
そのためには
アリーナ席に座らなきゃ
その前に
コンサート当選しなきゃ

前途多難です。頑張ります!