京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > ムック本

ムック本

2013年05月16日(木)12:17

本屋さんで見つけたこちら・・・
「FURLA」のムック本。o0480048012537761787.jpg

フルラの鞄がついて 1500円也~ o(^▽^)o
可愛いし高級感あると思いません? (≡^∇^≡)
しかも使いやすいですぅ ≧(´▽`)≦
色違いでグレーもあります。

FURLAの鞄なんて、普段は買えないから嬉しいです。
本かメインか、付録がメインか、そんなのどうだっていいのです(笑)

ムック本や雑誌の付録の鞄はお友達と被ることがおおいですが、
これはあまり持ってる方がいらっしゃいません。

亀岡イオンの本屋さんで残り1冊でしたよ~。気になった方はお急ぎあれ。

付録じゃないカタログの方は・・・
なかむら接骨院の受付の雑誌柵に置いております。m(_ _ )m