京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 百田尚樹さん

百田尚樹さん

2013年05月22日(水)14:48

最近ハマっている「百田尚樹さん」
お友達に貸していただいた「永遠の0」を何の気なしに読みはじめ・・・
最初は戦争もので苦手意識か読むペースが遅かったのですが、最後は嗚咽しながら感動で震えました。本を読んであれほど感動したのは初めてかもしれません。

次に読んだ「モンスター」「輝く夜」も面白かったです。

百田さんの作品をすべて制覇すべく、今読んでいるのは
「ボックス」です
o0480048012545014130.jpg

嵐がCMしている「淡麗」と共に。あ、夜読んでます。
至福の時~(笑)

なかむら接骨院のスタッフも読書好きの方が多く、本の貸し借りをしていますよ。

今は映画の原作本も多いので、ジャニーズの絡む映画の原作本を読んだり、いまさらながら本の魅力に引き込まれています。

ブックカバーはお友達のお手製なんですよ。
とっても気に入ってます。