京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > バランスシート・ストレ

バランスシート・ストレ

2013年05月29日(水)15:35

ついこの間「ショップチャンネル」で紹介されておりました!
BLANCE工房さんの「バランスシート・ストレ」

o0480064012555226434.jpg

ヒールやパンプスに入れるインソールです。
踵・親指の根本(拇指球・小指の根本(小指球)の3点を支え体軸を整えるんです。


「付けた時の状態」と「付けていない時の状態」
を私も試してもらったんですが、全然違います\(゜□゜)/。
身体がぶれません。

透明で目立たず、どの靴にも簡単に付け替えられるのも良いです。

体軸が整うと綺麗な立ち姿・歩き方が見につくそうですよ。

今日はレインシューズの中に入れて履いてきました。
気軽に取り替えられるのも嬉しいですね。


京都 亀岡「なかむら接骨院」で取り扱っております。
お気軽にお問い合わせくださいね。