京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > フットネイル

フットネイル

2013年05月31日(金)15:59

毎日暑いですね。
最近の私のフットネイルです。
o0620046512545931711.jpg

今回は、いとこのM恵ちゃんにしてもらいました。
去年までご主人のお仕事で東京に住んでおりましたが、関西に戻ってきました。
亀岡から近い?高槻に住んでます。

東京でネイルのお勉強をして社宅で「ネイルサロン」をしていたようです。
こちら戻ってきて新たに自宅サロンを開設するべく準備中みたいです。

私はもちろん無料でしてもらいました。
「ハンドもしてあげるよ」と言ってくれましたが、
なかむら接骨院の受付のお仕事があるので、フットのみ。

そろそろ、踵ケアもしっかりしないといけませんね。
全部お任せしたので、今回は「おとなしめ」です(笑)