京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 24時間テレビ チャリティTシャツ

24時間テレビ チャリティTシャツ

2013年06月19日(水)12:29

今年もこの季節になりました。
「24時間テレビ」
愛する嵐が今年も司会を務めます。

そして大野くんデザインのこのTシャツ
o0480064012577787920.jpg

全国のイオンで発売開始しましたが、すでに入手困難になっております。

去年、なかむら接骨院からほど近い、亀岡のイオンで入手できるか電話で問い合わせしましたが、すぐには手に入らないとの回答だったので諦めました。
この手の商品は時間がたつと購買意欲がなくなります(笑)

今年は発売と同時に手に入るならば購入したいなと思っておりました。
すでにお友達が住んでいる「箕面イオン」では完売との情報が入ったので、
他の違うイオンまで行ってきましたよ。

サイズも色も選べるほど揃ってました。
良かったです。

1500円也~

今年はいっぱい着たいです。
そしてこれを着て武道館にも行ってみたいです!(希望!)
毎年(嵐が司会のときだけですが)観覧希望のはがきを出しますが当たりません。

黄色のチャリティTシャツを着て
武道館で「サライ」を歌ってみたいです。(強く希望!)