京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > ハッピーターン

ハッピーターン

2013年06月13日(木)18:21

こんにちわ。
なかむら接骨院のお菓子番長 みどり事務長です。

ずっと食べたかったこちら・・・
↓ 購入できました (^O^)  
o0480064012562497543.jpg

「HAPPY Turns」
うめだ阪急に地下にある「ハッピーターン」の専門店のお菓子です。

昔からある「ハッピーターン」
最大の魅力であるあの甘じょっぱいパウダーが「木苺」や「和三盆」など・・・
違うパウダーをかけてオシャレになって発売されています。

全国でこちらの店舗のみ取り扱い。
そう!未だ長蛇の列をなして購入まで数時間かかるお店。
私が行った時は15分待ちの可愛いものでした。

嵐ファンを公言していますが、嵐のグッズ購入には数時間待ちがザラ(#`ε´#)

15分の待ち時間なんて並んだうちに入りません(爆)
朝一番に1人で出かけたのでサクッと並んで購入しましたよ。

買えてよかった、珍しいものが食べられてよかった。
娘も大喜びしてくれました。娘のお友達に配っても喜ばれました。( ´艸`)

購入個数制限があったので、今回は なかむら接骨院のスタッフの分はなし(・・。)ゞ
ごめんね。次は買ってくるね。

しかし「限定品」に弱いな、私。
はっきり言って普通のハッピーターンの方が美味しかったですよ(爆)
(  ̄っ ̄)

でも次回は うめだ阪急のポッキーの専門店に並びたいな(笑)
これまた限定品ですから!・・・懲りないヤツです。