京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > ステテコ購入

ステテコ購入

2013年06月21日(金)17:04

こちら最近購入したユニクロのリラコ

o0480048012582209127.jpg


めちゃくちゃ快適なステテコです。
ステテコって、ひどくレトロなイメージがありますが
種類も豊富で可愛いものが多いのです。


洗濯してもすぐに乾くし、涼しいし、履き心地が良いです。
私は前記事の「大野くんデザインのチャリT」とリラコを履いて寝ております。


1着購入して、すごく良かったので、なかむら接骨院のお昼休みに買い足しに行ってきまいしたよ(笑)

亀岡のユニクロは子供服が撤退したので最近トンとお邪魔していませんでした。コラボTシャツなどもたくさんあって、楽しかったです。

最近のお買い物で一番のヒットでした!