京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > BBQ

BBQ

2013年07月30日(火)12:10

毎日暑いですね。
みなさん夏バテなどされていませんか?

先日、亀岡の奥地に住むお友達のお宅の大きなお庭でBBQをしましたよ。
ママ友5人、子供7人、犬1匹。
ワイワイ楽しく過ごしてきました。

o0480048012622815945.jpg

目の前に広がる畑から新鮮なお野菜を収穫してその場で焼きました。
とうもろこしは、皮のまま蒸し焼きにします。

生でも食べれるとうもろこしは、少し焼くと震えるほど美味しかったです(笑)

かき氷を作ったり、夜は花火を300本!楽しみました。

ママ達5人でビールサーバー7リットルを呑みほし、あと冷酒やワインのボトルも開いてましたね・・・(笑)

パン教室をされているお友達がパンを焼いてきてくれました。
ビールの隣に写っているのは「チャバタ」です。
ちょっと網で焼くととっても美味しかったですよ。

毎年恒例の夏休み行事とっても楽しかったです。