京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 素敵な風景

素敵な風景

2013年07月31日(水)15:44

今日も暑いですね。
個人的には明日は雨が降って欲しいです。
なぜなら・・・プール当番だからです!!!

この年になって炎天下に数時間、何もしないで(プール監視はしますよ!)
座っているのはかなり厳しいです。
娘の通う小学校は全校生徒あわせても100名いないので、
年に一度、全家庭が必ず1回はプール当番に当たります。

どうか~明日は雨が降ってください(笑)

o0640064012629284641.jpg

仲良し ちりりんちゃん(仮名)の自宅前でパチリ。
畑のトマトを採って食べてます(笑)
こんな素敵な景色に囲まれ、自然豊かでお友達とも密に生活できています。
なかむら接骨院から車で20分、同じ亀岡でもこんな場所があるんですよ。

撮影センスのあるお友達の1枚。
素敵なお写真なので載せちゃいました。