京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > プール当番

プール当番

2013年08月02日(金)17:16

こんにちわ。

全国的に不安定な天気が続いています。
ニュースで山口県の集中豪雨の被害の大きさに驚いています。
以前 なかむら接骨院に山口県出身のスタッフがいらしたので、ご実家が被害受けておられないか、大丈夫だったか心配しています。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように・・・・


そして

昨日、こちら 京都府亀岡市地方はすごい雷雨でした。
雷と大雨でいまにも「警報」がでそうな雰囲気。

\(^_^)/
プール中止!プール当番お休みぃぃぃぃ~
と、思っていた午前中。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
12時くらいから雨もあがり、ちょっと晴れ間もみえ ( ̄ー ̄;

学校から中止のメールも入らないので
「プール当番」行って参りました m(..)m
嵐のコンサートグッズの「嵐フェスTシャツ」&「嵐フェスタオル」&「相葉ちゃんうちわ」を持ってテンション上げていってきましたよ。

o0480064012630405119.jpg

雨上がりの蒸し暑いなか、無事に勤めて参りました。
元気に泳ぐ小学生を見てこちらまで楽しくなりました。
プール当番もそう悪くないわね~と前向きな私。

ま、夕方の疲労感は半端なかったですが!
娘が卒業まであと2回!本部役員になったらプラスアルファ・・・・
老体に鞭打ってがんばります。