京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > アクサリー作り

アクサリー作り

2013年08月30日(金)15:01

みなさま、こんにちわ。
亀岡三宅町 なかむら接骨院のみどり事務長です。

気づけば、8月30日ではありませんか!
あと1日で8月も終了です。

みなさまは楽しい夏をお過ごしになられましたか?
私は、子供とプールに行ったり、地域の納涼祭・地蔵盆の役員お手伝いなどなど・・・
老体にムチ打って頑張らせていただきましたよ。


最近のマイブームはアクセサリー作りです。
ビーズ問屋さんへ行って安くビーズを仕入れてお友達や子供や自分のネックレス・ブレスレットを作って遊んでいます。

o0640064012665952244.jpg

長さを調整できるタイプなので、簡単に作れますよ。

また作品が出来たらご紹介しますね。