京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > チャリTシャツ

チャリTシャツ

2013年08月30日(金)17:56

京都亀岡 なかむら接骨院の嵐番長 みどり事務長です。

夏休み最後の日曜日は、小学校の「美化作業」が行われました。
あいにくの雨でしたが「地域委員」でもある私は率先して作業してきましたよ。

折りしもその日は、嵐24時間テレビの放送日。
このTシャツを着て行きました。

o0640064012660457690.jpg


みんなに
「それ、買えるの?\(゜□゜)/
「どこで売ってるの?\(゜□゜)/」

と質問ぜめ ( ´艸`)
丁寧にお答えいたしました。

あまりにもTシャツの反応が良かったので、
お掃除が終わったら玄関で「募金箱」持って立っておこうかなと思いました。
ヾ(▼ヘ▼;)

もうパジャマにしか使えないな。
リアルタイムで着れて良かったです。