京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 鉄腕DASH

鉄腕DASH

2013年09月13日(金)17:04

こんにちわ~。

9月15日放送の「鉄腕DASH」は3時間スペシャル。
そのうち1時間は京都特集で、なんと「亀岡」が映ります。

「0円食堂」というコーナーで亀岡がロケ地になったようです。
楽しみ~。


というのも、ワタクシこのロケを偶然見ることが出来まして。
TOKIOの松岡くん、太一くん、KAT-TUN中丸くんを生で見たんですの!

さすが、ジャニーズ。

本当にオーラがすごくてみんなかっこよかったですよ。
極秘内に行われたので、私を含む野次馬のみなさんは20名程度。
みんなお行儀もよくロケバスのお見送りまで出来ました。

特に松岡くんは、私の大好きな相葉ちゃんが「松にい」と呼ぶ先輩。
貫禄があって礼儀正しくてファンサも良く好感度UPでした。

そんな「松にい」に相葉ちゃんファンの私が粗相をしてはいけません。
ロケバスが通りすぎるときは
松岡くんに大きく手を振り、小さな声で
「相葉ちゃんによろしく~」と声をかけときました(笑)

なかむら接骨院のある三宅町ではロケはなかったようですが、
西別院の方へも行ったそうですよ。
私は 余部町のガレリアで遭遇いたしました。

芸能人しかもジャニーズを近くで見れて嬉しかったです。