京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > リニアモーターカー

リニアモーターカー

2013年09月25日(水)12:59


こんにちわ。
秋晴れの気持ちよい季節となりましたね。

先日の運動会は無事終了。
気に病んでいた「デカパン競争」→前記事参照
も、つつがなくこなしてきましたよ(笑)

そして運動会の次の日、私はこちらに行っておりました。
o0480064012692924854.jpg

国立競技場 「アラフェス」

そう、嵐のコンサートです。
毎年1組のアーティストしかコンサートができない国立競技場。
われらが「嵐」は今年で連続6回目のコンサートを行いその後(国立競技場は)改修工事が行われるためラストの国立コンサートです。
レアチケットをなんとかゲットしたので妹と参戦してきました。

私は京都の亀岡に住んでいますが東京在住のお友達がとても多く、終演後は嵐友何名かと[公演の総評][担当萌えポインツ][ダメだし]などなど・・・
「反省会」と称した嵐会(飲み会)を開催いたしました。

いつものようにワイワイと話しながらお食事&祝杯をあげました。
これが楽しいのよね~。

コンサートの初日はJOCの会長が来られたとか、北島選手がきていたとか・・・
オリンピック開会式絡み?or国立競技場こけら落とし公演?を意識した演出になっていたように思います。(一個人の感想です)
オリンピックに向けたJ事務所のユニットが結成されるらしく・・・2020?
(↑スミマセンあまり詳しく知らないんです)
オリンピックまであと7年。近い将来ですよね。
嵐さん達は最年少で37歳ですよ!!!どんなグループになっているんでしょうね。
もう少し落ち着いてチケット取りやすくなってますかね?

嵐会では、「その時もまたこうやって集まれるといいな~」なんて話もしていました。

今回の嵐会のメンバ-は私達姉妹が京都から遠征、その他のみなさんは関東圏の方でした。年齢もほぼ同世代。
嵐くんたちより10歳~20歳年上お姉さんです(;^_^A。
フットワークも軽く愛する彼らの為に全国飛び回っておられます。
(首都圏でチケットが取れないからかもしれませんがね)


そういえば品川~名古屋にリニアモーターカーが開通!といニュースが発表されましたね。

そうなれば遠征も楽になるよね~
40分で移動出来ちゃうんだもんすごいよね。

ゆくゆくは 品川~新大阪までも開通予定(≡^∇^≡)。
これならお互いの地元大阪ドーム、国立競技場も楽々行けちゃうね~・・・
なんて話していました。

しかし・・・・( ̄▽+ ̄*)

品川~新大阪の開通予定は 約30年後。
嵐さんは最年少でも 60歳。
私達は・・・・・・(((゜д゜;)))

おそろしすぎて笑えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
そんな頃にも嵐、嵐と騒いでいるのかな。

いや、騒いでいそうな気がします(笑)
楽しい嵐会でした。