京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > まさか、大人になるとはな。

まさか、大人になるとはな。

2013年09月27日(金)13:03

このCMもうご覧になりましたか?

「まさか、大人になるとはな。」

「きのこの山」と「たけのこの里」が、大人なビター味になって新登場。
CMは嵐の松本潤くんです。

o0640048012696684828.jpg

今なら点数を集めて応募すると QUOカードがもらえるそう。
ならば購入せねば!と
亀岡のマ○モ○を覗きましたがまだ入荷されておらず・・・・
(わたくしこちらのスーパー御贔屓にしておりますが、新商品の入荷、結構遅いですよね・・・・)

結局、コンビニで購入しました。

昔から慣れ親しんだお菓子が大人味になってとっても美味しくなってます。
ピーターパン潤くんも可愛いです。

どうか、QUOカード当たりますように・・・