京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 安納芋もなか

安納芋もなか

2013年10月01日(火)10:32

こんにちわ。
10月に入りましたね。
秋の美味しい食べ物が出回ってきました。
先日TVでも紹介されていたこちら ↓
o0640064012701355361.jpg

「安納芋もなか」
これアイスなんですよ。

皮は最中でできていて、中味は鹿児島種子島の安納芋を使用したとっても美味しいアイスです。最近のヒットですな、これは。

亀岡 なかむら接骨院に以前いらした H先生。
地元鹿児島に戻られて開業なさっています。
御家族も増えて!!お元気そうですよ。
鹿児島のお芋のアイスを見て思い出しました(笑)