京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 登下校に注意 その2

登下校に注意 その2

2013年10月09日(水)18:26

以前記事にした「登下校に注意」
(9月6日記事参照)
娘の学校区に「サルが出没した」って記事でした。

結局あれからサルは一度も目撃されず・・・。
大きな台風も来たからね。どこかへいっちゃったかなと思って安心していたところ。

一昨日、学校からこんなお便りをもらってきましたぁぁぁぁぁ

o0480064012709297062.jpg


ク、ク、ク、クマ (((゜д゜;)))

亀岡市の西別院の方らしいです。娘の学校からはちょっと離れてますが、
同じ亀岡市の中学校の近辺で目撃されたそうです。

「クマ1頭が栗を食べているところを中学生が目撃しました」
と書かれていました ( ̄□ ̄;)


こ、こ、こわすぎる・・・・

三宅町なかむら接骨院近辺は大丈夫だと思われますが・・・

皆様、ご注意ください m(..)m