京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > キャンドル嵐

キャンドル嵐

2013年10月16日(水)11:38

秋の夜長。

私が最近はまっていて夜な夜な作っているものは・・・
「キャンドル作り」
嵐フェスの公式グッズのシリコン型で作ってみました。

o0640064012713927426.jpg

嵐は担当カラーがあります。

リーダー大野くん・・・青
翔くん     ・・・赤
相葉ちゃん   ・・・緑
にの      ・・・黄
松潤      ・・・紫

キャンドル嵐
全員揃うと可愛いでしょ (≧▽≦)


作り方は簡単。
仏壇用のろうそくを芯を取ってバラバラしにて、お好みのクレヨンを入れて
ビールなどのアルミ缶を切った容器に入れ、湯銭し、型に入れて固めただけ~
(^ε^)♪
あ~楽しい~ 
可愛いよ~

お友達にもあげようかしら・・・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

はっ

( ̄□ ̄;)!!


芯を入れるの忘れてた!
これじゃ、灯せないです(泣)
いや、使うことはないから、このままでいいか?
ダメ?かしら?

性格がアバウトなので詰めが甘くおおいに反省。

細いドリルで穴開けて付けてみましょう(笑)
なんとかなるもんです!きっと大丈夫。