京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 嵐LOVEコン参戦しました

嵐LOVEコン参戦しました

2013年11月15日(金)19:00

いってきましたよ~。
嵐のコンサート♪♪♪
今回「神席」でしたので銀テープ(金テープですが)までゲットン。
グッズも買いました(笑)

o0480048012744418502.jpg

銀テープは早速加工してストラップにしました。
またアップします。

「ARASHI LIVE TOUR2013 ”LOVE” 」
と書かれています。

ARASHI の文字はメンバーカラーの5色になっており、
やはり愛しの相葉ちゃんカラーの緑を取りたかったのですが、紫2本と赤1本しか取れず。しかし終演後、ご近所の座席の方々と物々交換してめでたく緑色をゲットしました。結局緑(相葉ちゃん)と紫(松潤)と黄色(にの)をお持ち帰り。
♡ \(^_^)/ ♡


興奮冷めやらぬ状態で勤務しております。
そんなこんな話を なかむら接骨院に来てくださっている税理士さんにお話しすると・・・

「え~~~、そのテープ本人が投げてくれるんですか?」

とトンチンカンな質問をされました。

( ̄Д ̄;; どんな肩してんねん・・・
いや、いや、違いますよ。と優しく説明(苦笑)

「コンサート終わったら握手会とかあるんですか?」

( ̄ー ̄;
いや、いや、ありませんよ。
4万5千人と握手してたら嵐ちゃん達壊れちゃいますから!

こちらのテンションとなかむら接骨院の税理士さんとのギャップが大きく噛み合わない打ち合わせでした(笑)