京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > サンタへの手紙とサンタからの手紙

サンタへの手紙とサンタからの手紙

2013年12月10日(火)12:12

12月も中旬になりました。
そろそろ我が家にやってくる(であろう)サンタの準備をしなければなりません。

去年は、年末にバレエで大きな賞を頂いたこともあって大奮発。
WiiUが我が家にやってきました。

去年に書いた
「サンタへの手紙」と
「サンタからの手紙」がでてきたので、
りんりん(娘・仮名)に内緒だけど載せちゃいます。

o0620046512345272670.jpg
右 りんりんが書いた「サンタへの手紙」
左 サンタが書いた「サンタからの手紙」
手紙に付けてある「カイロ」と「きのこの山」はサンタへのプレゼントだそうです。


りんりんが書いたサンタへの手紙

「サンタさんへ
サンタさん、去年のジュエルペットありがとうございます。
今年はWiiUがほしいです。くろか白でもどっちでもいいからほしいです。
サンタさんおねがいだからください。
できればカセットもほしいけどむりだったらいいです。
手紙もってかえってください。
りんりんより」

( ̄▽+ ̄*)

前の年にもらったプレゼントの感謝の意を述べ、
今年のプレゼントを必死でお願いしているところが笑えます。

そして、サンタからりんりんへの手紙


「りんりんちゃんへ。
メリークリスマス
今年もプレゼントをもってきたよ。(中略)
WiiUだけの予定だったけどバレエですてきな結果がもらえたからおまけにカセットもつけるよ。ただ今年は予算オーバーだから来年は安いプレゼントになるからね。(以下省略)
サンタより」

りんりん、忘れていないか心配だったので↑これ、見せておきました。

あ~、そうやった、予算オーバーで今年は安いのしかサンタに頼めないんやった・・・
がっかりしていましたが。
妙に納得していたので・・・・少し気が楽になりました(笑)

さて、今年はどんなプレゼントをもってくるんでしょうね。

亀岡 なかむら接骨院はクリスマスも通常通り診察したします。
年内は28日(土)まで診察致します。