京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > マリベル

マリベル

2013年12月18日(水)15:49

りんりん(娘)のバレエの先生から素敵な頂き物。

生徒の有志でご結婚のお祝いを少しだけさせてもらったのですが、
「内祝い」として、こちらのお店のお品を頂きました。


o0480048012781388186.jpg

マリベル 
チョコレート専門店です。
NYにしかないお店で日本では京都こちらの店舗のみです
(祇園店も最近出来たとか??)


めちゃくちゃ美味しい~。


こちら 1粒600円もするんですよ!
自分じゃ買えない(笑)

あまりにも美味しくて素敵だったので先日の日曜日、お友達と一緒に行ってきましたよ。
せっかくなのでカフェで「ホットチョコレート」を
ゆっくりゆっくり頂きました(笑)。

上品な甘さと優雅な香り!!!

とても美味しかったです。
皆様もぜひご賞味ください!