京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 忘年会開催

忘年会開催

2013年12月20日(金)17:35


皆様こんばんわ。もう12月も終わりですね。
先週の土曜日は 亀岡 なかむら接骨院の大掃除&忘年会でした。

大掃除は、床をスーパークリーナー「万能Jrくん」を使い
「スポンジで擦って雑巾で拭きあげる」この作業をスタッフ全員で行いました。

おかげで床がピッカピカになりました。

「万能Jrくん」はすぐれものです。亀岡のコーナンで売っておりますが、
年末のこの時期は早々に買い占めて大掃除で使います。

大掃除を終えて、忘年会は「朴の家」さん

こちらリーズナブルでとっても美味しい韓国料理屋さんです。

o0480048012780789693.jpg

普段シフトが違って話すことが少ないスタッフともいっぱいお話出来て楽しかったです。
新人くまちゃんもその一人。
私とシフトが合わず忘年会で久しぶりにお話ししました。

くま 「みどりさん、嵐のファンなんですか?誰のファンですか?」
「松潤?」
「櫻井翔ですか?」
「にのですか?」

矢継ぎ早に当てようとしてくださいますが、最後まで当たりませんでした。
消去法で相葉担とわかると


くま 「俺、相葉ちゃんに似てるってよく言われます」

と、爆弾発言が!!!!(((゜д゜;)))


無言の私 ( ̄へ  ̄ 凸。
慌てるスタッフ。


それでも

くま 「本当に(相葉ちゃんに似てると)よく言われるんですよ~」と何度も繰り返すのは、若気の至りでしょうか!


さらに引きつる私 ( ̄∩ ̄#。
「似てないよ~」とフォローする優しいスタッフ。


あんな天使で超かっこいい男性に似てるなんて、軽々しく言うもんじゃないよ!
あまりにも私の静かなお怒りが伝わったのか


くま 「でも、一番似てるのは 知念くんって言われます」と、今度はヘイジャンが出てくる始末。


しかし・・・・・


一同(私も含む)
似てる~
納得~


そう、彼はヘイジャン知念くんに似ております。
これで大いに妥協しました(笑)
ごめんね、知念くんファンの方々、もちろん知念くんの方が100倍かっこいいですよ。


(自称)ジャニーズ系のくまちゃん。
性格も面白い子なので、また記事にするかも・・・
こうご期待 ジャジャジャン m(..)m


仕事場の大掃除と忘年会が終わると年末なんだな~と実感します。
あと数日ですが、気を抜かず頑張りたいです。