京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > 年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

2013年12月27日(金)19:01

京都は底冷えの寒さです。
昼から亀岡は雪がチラついていました。

亀岡 なかむら接骨院 は 12月28日(土)の午前診で年内の診察は終了致します。

来年は 1月4日(土)より通常通り診察致します。

寒さが一層厳しくなりそうですので、皆様体調を崩されませんよう
お気を付けくださいね。


いつも拙いブログを読んでいただきありがとうございます。
私の趣味のようなこのブログ。
更新を楽しみにしてくれているスタッフも多く(笑)
「もっと更新してくださいよ~」と言われると励みになります。

全然お仕事とかけ離れた話ばかりですが・・・・
来年もお付き合いいただければ嬉しいです。


皆様、よいお年をお迎えくださいね。


京都・亀岡 なかむら接骨院 
事務長 中村みどり